ミニトマト season2。 | ハルココニャンのブログ

ハルココニャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もやりました。

ミニトマトの苗を買ってきて、やっと鉢に植え替えました。

何故、今日になったか⁉️

それは、ワクチン接種後、2日間発熱で寝込んで🤒体調が回復したのが今日だから。

それまで出来なかった、お掃除や洗濯など午前中ずっとやりました。


午後から、ミニトマトの事にとりかかりました。

最初に土を造りしました。


植える準備が整いました。

今年は、2個共赤いミニトマト。でも、種類が違うもの。



1個目は、純あま。


2個目は、シュガーミニ。

今年も頑張って育てていきます。


来年は、母方の祖父が27年前にくれたいちご🍓があるのですが、今では、実家にたくさん株が増えているのでもらって育てようかなって考えています。(あくまでも予定。)