いちにちの記録 | 夏までに!!マイナス7キロ!!

夏までに!!マイナス7キロ!!

子育てしながらのダイエット。
おやつの誘惑に負けてる毎日ですが、、、
ストレスなくダイエット頑張ります




いきなりだけど




朝ごはーん

ココアココナッツオイル




ひるごはん

白菜ともやしの玉子とじ
(押し麦入れて丼に)
餃子の皮で作ったハムチーズカツ
納豆キムチ
わかめネギ味噌汁
白菜のおしんこ

納豆キムチ以外は、
夕飯の残りです




おやつ

大福みたいなホイップあんぱん 311kcal

アンパンマン蒸しパン 80kcal

↑娘たちのおやつ
3個あったので1つずつ




よるごはん


野菜たっぷりカボチャのシチュー
二杯おかわり~

おからもやしキムチ焼き




以上




体重  49.0  -0.7


体脂肪  28.0  -0.3


基礎代謝  1118




歩数  5073




でしたー




体重、昨日の夜寝る前
はかったときは50キロだったのに


朝起きたら49キロでビックリ




寝てるだけで1キロも減った





でも今日は夜ご飯たべたからか

昨日の寝るまえより増えてる、、、




あした、大丈夫かな




やっぱり夜ご飯食べない方が
いいのかなあ~








そして、娘たち寝かしてから

ゆいなのハンカチいれを

{5686B32B-475E-4AF5-9D3F-AE9FA694ECA6:01}



ボンボンリボンちゃん







中はこんな感じで
{982CED44-FBA6-4AF5-9A19-4D325DF46BBD:01}




全くお姉ちゃんとおんなじ





ゆいなにも、ハンカチいれて
もたせるかー