昨日は、暑いから兎に角、大五郎の散歩は早く行かなければと、5時半頃出かけました。帰宅してもう一度寝ようかと思いましたが、6:25からはテレビ体操  6:35からはテレビ俳句 録画で見ようか?と思いつつ、そのまま見ました。

 どうもその後寝て仕舞いました。

 起きてきた息子が、「お母さん、大五郎に餌、やった?」と。

「えー?覚えていない」毎日、午前7時と午後7時餌をやるのが私の日課。

 息子が、「いつもお母さんは大五郎に餌をやった後、餌のお皿を流しに置くし、洗ったら洗いかごに置くでしょ。でも調理台に置いたままだよ」

うーん"(-""-;)"言わればそうだ。

外出した娘にLINEで問い合わせると「私が起きて来た時は、お母さんは選挙に行く支度をしていたよ」と。

 

 うーん"(-""-;)"矢張りやっていなかったようなので、いつもより遅れて、やりました。

 大五郎、ゴメンね。


 大五郎は我が家に誰か来たり、お隣さんが帰宅したり、出かけたり、外を誰かが通ると凄く吠えるのに、

お腹が空いても吠えません。他の要求吠えもしません。


:


 今朝の散歩では、めぼしい花がありませんでした。