かなり久しぶりのブログ!
毎日書くといいながらすっかり忘れてた笑
結婚式に向けてのブログ第二段は式場決定の話。
前回3月中旬のブライダルフェアで4軒ほど式場を見学し、私たちは
ランブイエ神戸迎賓館 に決定しました★
外国人宝石商の迎賓館として造られた建物で、
海外の要素がたくさん入っています(*^.^*)
プランナーさんも皆さん笑顔で迎えていただき、
私たちの大好きなドラえもんの絵までサプライズで描いてくれていました!
こんな素敵な空間と演出に惚れて、その日にここで決定しました!
一日一組限定なので、私たちだけのオリジナルウエディングを
創り上げていきます![]()
とっても楽しみ!!
はるこっちゃん
