私は来年1月末に結婚式を挙げて、3月には今の仕事を退職します。
彼は転勤族なので、恐らく次の4月には転勤があるだろうとのこと。
転勤かどうか分かるのは2月末。
私はずーっと仕事を続けていきたいので、キャリアアップしていきたいと考えています。
でもずっと移動になるとキャリアアップは難しい。
どうすれば仕事を続けられるだろう?と少し悩んだの
で、それならいっそ、仕事が決まるまでのプロセスを
ブログにしてしまおう!と思い立って、ブログを始めました。
これから仕事を続けていくために、思いつくことを色々していこうと思うので、よければ見て下さい♡