モニター記事 | ゆる〜く2歳差兄弟育児☆☆

ゆる〜く2歳差兄弟育児☆☆

H26.8.13 長男出産
H28.8.17 次男出産

24歳二児の母

ゆるく、てきとー育児!


初めてモニター当選しました!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

@コスメ売上第一位の
ポイントマジックPRO
BBフルイド

税抜価格1200円






嬉しい三色展開♩
今回は
#03ナチュラルベージュ〈健康肌〉をお試しさせていただきました✨




さらっとしてて厚塗り感ないのに、夜まで毛穴目立たずヨレてませんでした😄カバー力抜群!!
マシュマロのようなセミマット肌になれました💓💓💓



そして
♕SPF42·PA+++♕
子供がいるとどうしても怠りがちな日焼け対策···これは嬉しい☆



ポイントマジックPRO

株式会社黒龍堂


ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート