どーも!えみりんです

今日は、お休みの日はだったので

難波に遊びにいってました

 

コロナあけてからそんなに経ってな

いのに

街中、人だらけでちょっとうんざり(笑)

 

クラブの前とか長蛇の列すぎて。。。

みんな出合い求めてんすかね(≧▽≦)

夏は、人を狂わすからな、、笑

 

あっわいもフィアンセ

絶賛、 募集中ですとかゆーとく。きっしょ。

 

はい。今日はここまで❤」