お休みの日どーも!えみりんです 今日は、お休みの日はだったので 難波に遊びにいってました コロナあけてからそんなに経ってな いのに 街中、人だらけでちょっとうんざり(笑) クラブの前とか長蛇の列すぎて。。。 みんな出合い求めてんすかね(≧▽≦) 夏は、人を狂わすからな、、笑 あっわいもフィアンセ 絶賛、 募集中ですとかゆーとく。きっしょ。 はい。今日はここまで❤」