はるこのいたずら | こんちわ♪はるこさん 

こんちわ♪はるこさん 

ボストンテリアのしつけや体重など成長を写真付きで記録。ちょっぴり童顔の「はるこさん」覗いて下さい。鼻ペチャ犬はクセになる!

はるこの噛み癖は人に対しては、ほとんど無くなってきたけど



モノへの噛みは、治らない。



おもちゃも見ててやらないと遊ばない



目を離すと・・・・



こんちわ♪はるこさん 



こんちわ♪はるこさん 



こんちわ♪はるこさん 




こんちわ♪はるこさん 




こんちわ♪はるこさん 



こんな具合です。




ボストンテリアは躾の難しくない犬種だそうなので(個々の性格の違いはあると思うケド・・・)



でも、はるこ怒ると



ふてくされるからな~



根気よくしつけしていこうと思います。




こんちわ♪はるこさん