Amebaはじめました!


はじめまして!実家暮らしの障害者クリエイター、haruと申します。


実家暮らしを続けてはや30年。そろそろ引っ越さなくてはならなくなりました。


しかし、半同棲中にした借金が60万円ほどあって、

なかなか引っ越せない状態にあります。1,2年程返済を頑張らないと、引っ越せないというワケですね。


私はこの1年で、ミュージックビデオの制作に励んできました。

もうミュージックビデオ制作のプロです(自称)


ミュージックビデオのピンからキリまで、

色々なことを勉強しました。


個人営業主さんに13万円お支払いして、完成しなかった動画もありました。(13万円はお蔵入りです(帰って来ない😭💦))


他にも、5万円まで出してお流れになった動画や、


27000円でアニメーションをつくっていただき、17000円くらいで音源を作っていただいた動画もあります。それが「夕暮れの太陽」です。


その間は不動産関連の検索をたくさんして、

普通の人が検索しないようなところまで調べました。


さらに、15000文字のAI構文を全く使わない書籍を合間に書き……


といった具合でした。


いまのところ、正社員になることは考えておらず、

売り上げのみで生活できないか

色々模索しているところです。


といったカタチで、AI構文を全く使わず、

ライフスタイルを発信していくので、


応援、よろしくお願いいたします🙏


フォローもしてくれたら嬉しいです!