この1週間は本当に大変てした。
なにをしていたのかというと、
分かっているだけでも5月6日頃は
スマホを売りに行ってました。
5月5日にiPhone15を契約して、
5月6日にはそれをお金に変えてました。
だいたい50000円くらいで
売れたかな。現金で売り上げられたのが
良かったです。
4月にSE2が11000円でメルカリで売れて、
その次にSE3を60000円くらいで売って、
SE3はノジマポイントで30000円くらい
残りました。
次はそれを使ってノジマでSwitchライトピンクを買う予定です。
なにしにそんなにスマホばかり売って居たのかと
いうと、借金返済のためです。
債務整理さんに整理していただいたら、
60万円くらいありました。
1人増えると本当に大変なんです!!
今は別れたのですが、
本当にこれから返すのが1年くらいかかります。
でも、最初の山場は乗り越えたというか……
頭金が5000円だったので、
年金を返済で使い果たしてしまったので、
なんとかスマホを売って乗り越えました。
元カレはしらんぷり。
少しは手伝ってくれてもいいのに。
6万円も返済に使わしてくれないから、
期待したってしかたないけどね。
さんざん町内を練り歩いて、
あれだけ酷かった腰も少しは良くなりました。
すごい時は3駅分くらい飛ばしました(車かよ)
まず、櫛引までいって、大平、そこから日進二丁目。かなり歩きました。
それが5月の4日頃、その頃はバイトも探していたので、二丁目まで行ったんです。
ゴールデンウィークはとにかくクソ暑いなか歩きどおしの5日間でした。
悩みに悩んでいたら、色んな人から道を聞かれるようになりました🤣
(その時は)神妙な面持ちじゃなかっただろうか😎
5月から雑誌作りスタートのため、
できる限り更新を頑張ります‼️
こんな感じで頑張っていることを発信して行くので、よろしくお願いします🙏🙇‍♀️