R銀行の本審査に落ちてしまって、この記事で落ちた理由を考えました。

 

そうしたら、親切な読者様からこんなコメントを頂きました。

 
 
私はてっきり土地の資産価値がないとみなされたから落とされたかと思ったのですが、違うんでしょうか真顔
 
ということは、返済比率20%が無謀だったのでしょうか?
他にも理由があるかもしれませんが…。
 
確かに、無謀だったかもしれませんアセアセ
今更遅いですが…。覆水盆に返らず…笑い泣き
 
今は子供が小さいので、私は専業主婦なのですが、もう少し大きくなったら働くつもりです。
そうすれば、世帯年収はもう少し上がるはず。
 
頑張って働かないとアセアセ
 
節約も頑張ります笑い泣き
現実の厳しさを教えてくれた読者様に感謝です飛び出すハート