子供が出来てからなかなか打ちっ放しに行けなかったのですが、昨日久しぶりに行ってきました~ゴルフ

 

実家に預けて行ったことはあるけど、子供を連れては初めて行きました。夫と子供の面倒を交互に見ながら練習しました。

 

久しぶりにやったけど、やっぱり気持ちいい〜爆笑ラウンドはもっと気持ちいいけど。

 

この練習場定期的に休憩時間があってボールの回収をします。近くの高校の野球部の子たちがやってきて、ボールを回収してくれるんですびっくり

 
 

 

 

都会の練習場ではなかなか見ない光景ですよね!?
 
「失礼します!」と入ってきて、「失礼しました!」と礼儀正しく、爽やかに去っていきますキューン
 
こんなアナログな練習場ですが、ここで松山英樹を見かけたことあるんですよびっくりなんか上手い人がいるな〜と思ったら、松山英樹だったのでびっくりびっくりマーク
 
私は興奮して、フロントに「松山英樹さん来てるんですか!?」と聞いたら、「そうですね」なんて言われて。ど田舎の古臭い練習場なんですけどねチュー
 
今日は体中が筋肉痛ですアセアセ
 

 

 

 

私の愛用のゴルフクラブニコニコゼクシオおすすめキラキラ