名古屋モザイクのショールームへ行ってきました気づき

 

玄関とダイニングのニッチの背面にモザイクタイルを貼ると可愛いと思ったんです。

 

こんな感じです飛び出すハート可愛い~ラブ

※画像お借りしました。

 

名古屋モザイクへは予約をしていったんですが、お客さんは私たちだけで、ショールーム内はシーンとしていました。

 

こちらはニューヨーカーグラスキラキラ

ガラスが綺麗で、かっこいい感じです。

 

こちらはコスミオンだったかな。

少し盛り上がってて可愛い感じです。

 

アデオナもいいですね~照れ

 

そして、私が一番気に入ったのが、このパヴェモザイクラブラブ

所々透明のガラスが混ざっててすごく綺麗キラキラ

はぁ~、可愛いラブ

 

ブルー系のタイルたちブルーハーツ

 

どれもこれも可愛くて、名古屋モザイクのショールーム見学すごく楽しかったです爆  笑

 

帰りにタイルのサンプルたくさんもらって帰りました照れ

これで何か作れそうですねニコニコ

 

 

 こういうの作ってみようかな。