先日注文しておいた施主支給品が本日届きましたキラキラ

 

 
いざ、開封の儀びっくりマーク
(すみません。やってみたかったのチュー)
 
 
こちら、トイレに付ける予定のペンダントライト飛び出すハート
ひび割れガラスになってます。
灯具の色もイメージどおりで可愛い〜ラブ
 
こちらのものです指差し
こちらは階段に付ける予定のウォールランプキラキラ
同じものを2つ購入しました笑い
シェードは上のものと同じです。
アンティークな雰囲気が可愛いですおねがい
 
こちらのものです指差し

 

取り付けたら、またレポしたいと思いますウインク

 

 

こちらのショップ他にも可愛いものがいっぱいあって凄く迷いました〜アセアセ

1日と15日と25日に10%OFFのクーポンが出ますよ爆笑