最近電気代値上がりしてますよねアセアセ

これ以上値上がりしないことを願うばかりですお願い

 

太陽光の恩恵を受けている方も結構いらっしゃるのでしょうか?

蓄電池を付ければ停電のときにも役に立ちそうですしね。

 

しかし、我が家は太陽光を導入しませんでしたびっくりマーク

 

その一番の理由は見た目です。

メンテナンスが心配とか、元を取れるかとか他にも理由はありますが…。

こういういかにも乗せてる感じが嫌というか。

 

Hハウジングは屋根と一体型の太陽光もあるんですけどね。

※画像お借りしました。

 

こちらよく見ると一部屋根の色が違いますよね?

太陽光なんですよ。しかし、高いんですアセアセ

 

我が家はそこまでして乗せなくてもいいかなと思ったんです。

 

とういうことで、我が家は太陽光を乗せませんでした。

 

今後電気代がさらに値上がりして、後悔するときがくるかもしれませんが滝汗