可愛らしい家が好みだということに気が付いたので、輸入住宅に目を向けてみることにしました。

 

まず最初に訪れたのが、スウェーデンハウスラブラブ

↓こういう外観でもう本当に可愛かったですキューン

※画像お借りしました。

 

窓枠は木製で縦に回転して開けるのには驚きましたびっくり

壁には顧客満足度ナンバーワンのハウスメーカーというポスターが貼ってあり、自信をうかがわせます。

断熱性、気密性、遮音性に優れているとのことで、内装もとても可愛らしかったです。

後で知ったのですが、スウェーデンハウスはとても高いハウスメーカーで三井ホームの遥か上をいく価格だというのです。もう本当に身の程知らす…ゲッソリ

 

 

続いて訪れたのが、セルコホーム。

カナダの輸入住宅だそうです。

※画像お借りしました。

 

セルコホームも可愛らしい外観で、内装もモールディングなんかが使われていて可愛かったです。

 

その他、Hホーム、Rホーム、Mホームズなんかも訪れました。

輸入住宅どこも可愛らしかったですラブ