「天井が高い家」のCMで有名なダイワハウスに行ってみました。

 

中に入ると本当に天井が高くてすごく開放感がありました。

中央に大きなアイランドキッチンがあって、リビングはダウンフロアになっていました。

モダンな雰囲気のインテリアで統一されていて、とってもおしゃれ。

いかにもモデルルームといった感じです。

↓こんなイメージです。

※画像お借りしました。

 

私たちが土地から探していてそんなに予算がないことを察すると、「お得な建売があるんですが、どうですか」と言ってきました。「注文住宅と同じ工法、材料を使っていますが、建売なのでだいぶお得です。早い者勝ちです。」と言うのです。

 

早速資料を見せてもらいました。その額6,000万円滝汗お得とは…。

(場所は中心部から電車で15分程で、駅から10分程のところです)

注文住宅だとどうなってしまうんでしょうかチーン

 

4~5年前の話なので今はもっと上がっているんでしょうか。

 

ダイワハウス恐るべし、です。