こんにちは


心理カウンセラーHARUKOです。





『意識の目覚めを起こしたいなら

 身体にフォーカスを当てよ』


『毎日 太陽礼拝をしてみて』


というメッセージを目にして



やってみることにして


2ヶ月ちょっと。



今日、まいにち太陽礼拝🧘‍♀️66日目を迎えました!


ヤッター!







大学受験も就職も失敗して


完全に“負けグセ”のついた人生。



どうにか結婚はできたけど


子供産んで 育児に追われて


気づいたらもう43歳。



もう、これから何かを始めてもなぁ…


と、無気力になっていましたが


66日、太陽礼拝を続けられたことは

自分にとって

すごい自信になりました!




何より、身体が変わった!



「ふくらはぎが柔らかい」と

マッサージのお姉さんに驚かれたし


授乳とタンクトップブラのせいで

削げて垂れていた胸の位置も

ギュッと上がりました。


体力もついた気がします。



土日に家族で出かける日などはお休みしたけど


何より、太陽礼拝を朝にやると

すごく気持ち良くて


「今日もやりたい!」


って なるんだよね。



これからも、続けます!