こんにちは

心理カウンセラーHARUKOです。



今日は地域の行事のお祭りがあり

ボランティアとして参加してきました。



お天気も良く、盛り上がりました。




でね、


「ボランティアスタッフの方、お茶をどうぞ」


と、本部さんが、ペットボトルの

お茶を用意してくれていたんですよ。






これ。



「ラベルないんだ…?」って、一瞬

戸惑いました。




本部のテントの近くには

ダンボールでボランティアスタッフ用の

お茶が、まだたくさんあったのがチラッと見えて






これでした。



たぶん、ラベルレスの方が、

安く作れるんでしょうね。




でも、、、、



でも、、、、、



ラベル、欲しいなぁ……。





なんか、飲むの不安だなぁ……。




って、思っちゃった指差し






いやーほんと、


今日のこの出来事で、

ラベル、ラッピングって

大事なんだ


って思いました。




「中身や本質で正々堂々と勝負よ!」


っていうのももちろんそうなんですけど、


ラベルも大事だね。




さぁ、私も、アメブロやインスタで発信して

カウンセリングなんかもやっているわけですが


ラベル、ちゃんとしないとなぁ、って

思いました。


(いまさら?笑笑)