こんにちは


アトピー性皮膚炎40年選手


心理カウンセラーHARUKOです。





おとついのこと。


ふと、


「身体の全細胞をブルブル震わせるように

 動かしたら、

 アトピーがよくなるんじゃないか」


という考えが頭をよぎり



やってみることにしました。







曲はコレ。




この曲を聴きながら


適当に、ダンスを踊るように


腕や手や肩や胸、首や頭を


カタカタカタ… と曲に合わせて、

ここちよく震わせるだけ。


タコ踊りみたいな感じ。




骨や、関節や、血液や

臓器に溜まった汚れ•老廃物を


オシッコや汗と一緒に流す!と意図して


ひたすらブルブル震わせます。



終わった後、お白湯とかお水を飲むといいかもしれない。



やりすぎて肩や首を痛めないように。





そして、

私は医療の知識ゼロです0️⃣


医者でも看護師でもありません。



ふと思いついただけなので


「やってみようかな」という方は


自己責任でやってみてくださいね☺️





→二日間やってみた結果

 お通じは めちゃくちゃよくなりました笑笑