こんにちは。


心理カウンセラーHARUKOです。





めんどくさい案件をいくつか片付けました!!




•夏休みが始まる前に歯医者で歯のクリーニング


→夏休みが始まると、

 平日の歯医者に行きにくいので

 エイヤっと行ってきました!


 「よく磨けていますが、噛み締めが強いことが

  気になりますね」


と言われたので、

歯ぎしり防止のマウスピースを

Amazonでポチりました。


いま、着けていますか

ちょっとだけ おえっ と なる。。


そのうち慣れるかな。




見て見ぬ振りをし続けてきた

 パントリーの賞味期限切れの食品の整理




こんなにたくさん無駄にしてしまった悲しい

ごめんなさい悲しい






ボロボロなのに放置していた

 自転車の後ろのカバーを新調



長男が年長くらいから使っていた

ボロボロの雨よけカバー





やっと新調しました!


まだしばらく次男を乗せるので

がんばってもらいます。








ここんとこ毎日、


ヨガの太陽礼拝と、

朝の散歩と、

インスタライブで

MOMED礼法というボディワークをやっていて




今日で15日目でした。




この、朝活のおかげで

行動力が上がっている気がする😍



インスタライブはアーカイブも残っていますから

よかったら見てくださいね😆