こんにちは


心理カウンセラーHARUKOです。





今日は、午後からなんだか空回り連発。




ダメダメでした。



やることなすことうまく行かない。


砂の海岸を走っているみたいな感覚。

砂に足を取られてうまく走れない感じ。



あと、夕方、すごく疲れていました。





1週間の疲れと、急に暑くなったこと、

あと、生理前だからかもしれない。


まあ、こういう日もあるよね。





日課の太陽礼拝と、インスタのボディワーク配信は

やりました。



太陽礼拝は、経験者バージョン✖️10回に

ランクアップしてみました。


チャトランガという腕立てみたいなポーズから

アップドッグというポーズに移行するんですけど

これがキツイ💦


筋肉痛になりました。





午前中は、地域のボランティア活動に参加してきました。


来月、寝相アートイベントをやります!



楽しみです!