こんにちは


あなたの心を楽にする


心理カウンセラーHARUKOです。





さて、最近わたしは


鼻炎持ちの夫と長男、


私と次男のアトピー性皮膚炎改善のため



「朝は野菜たっぷり味噌汁」

「野菜やタンパク質のおかずとご飯」


に こだわって がんばって作っていました。






が、、、、



パンが食べたい…!赤ちゃんぴえん




ムショーにパンが食べたくて



ふらふらとパン屋さんに吸い寄せられて行き



買っちゃいました。





いちじくやベリーがゴロゴロ入った

硬いパンが好き❤️






無性にパンが食べたくなるのは、


しばらくパン断ちしていたからと、


生理前だからかなぁ?






でも、身体が欲しているので

食べちゃいます☺️



たまにはいいさー🩷