こんにちは。


心理カウンセラーHarukoです。





今日は朝から、次男を連れて動物園へ🐘





水の生き物観察も出来ました。





その後、帰って来たら

疲れて、、、



リフレクソロジー行きたい、、、


と思い、


よもぎ蒸しを検索したら、


日曜は予約がいっぱい( ;  ; )




新宿の百貨店内の、

チェーン展開してる足裏マッサージ屋さんなら

行けるかも!と、


ホットペッパービューティーで検索したら


空いていた!





17時からの予約を取り、


夫に子供を託し、


「夕飯はすき家にでも行って下さい」


と伝えて


リフレクソロジーへ🦶




足裏とふくらはぎを重点的に揉んでもらって

気持ちよかったー。


リフレッシュできました。



夕飯作らなくっていいって最高。



ここんとこ、ずっと頑張って来たから

たまにはご褒美を、ね。



私は、鯛茶漬けを食べて帰りました。


新宿にお茶漬け屋さんがけっこうあって

好きなの😍







リフレクソロジーまで

少し待ち時間があったので

ソフトクリームを食べました。



いつもは選ばない、

夕張メロンソフト。








いつもリフレのお店で

サービスで出してくれて

気になっていた びわ茶も

買ってみた。










不思議なお菓子も買ってみた。





いつもと行動パターンを変えてみるのも

いいね。





そうそう、リフレの担当のお姉さんから

「ふくらはぎが柔らかいです」

と、褒められました。



17日くらい 継続して

ヨガの太陽礼拝をやってるからかもしれない。


うれしい!

これからも続ける!






リフレのお店のある新宿まで出る時に

カバンを変えたんだけど


カバンの中に、いろいろ入りっぱなしで


あ、これ嫌だなぁ、と、

インスピレーションが来たので


今週は、家の中のゴチャゴチャしてるところを

一度 きちんと片付けよう、と

思います。