【下北沢の美容院、ビードロへ!】

今日は2泊3日の雪遊びスクールのため、
朝から小1次男を上野まで送って行って、




下北沢の美容院ビードロへ!



新宿伊勢丹で八万円のワンピ、、、

もとい、

笹塚で8,000円で買ったワンピを着て、

コンタクト入れて、
おしゃれして行ってきました!


久しぶりのカットandカラーです! 




下北沢の一軒家の一階にある素敵な美容院!!


アロマのいい香りに包まれて、
漫画読み放題!

「今日の猫村さん」
「masterキートン」

堪能しました!


「次男の花まる雪遊びスクールの送りに
 上野まで行ってきました」

と言ったら

「花まる学習会?
 え、ボク、高濱正伸さんの本、持ってます」

と返してくださった人、初めて!!



大吾郎さん、ありがとうございました!


もう、2回目に早く行きたい!😂


帰りは下北沢mikanのなかの
ベトナム料理屋さんへ❤️




お腹いっぱい、幸せ😀





その後 小6長男の塾に弁当を届けて、

本屋さんで好きな本を買って
夜お茶❤️




その後 近くの銭湯に行きましたよ♨️


贅沢して サウナもつけちゃった🧖


自由を満喫⭐️


最高か😃