日曜日に長男の私立中学の説明会に行って


「なんかだるいなぁ…生理前だからかなぁ」


と、ぼーっとしていて、

37.2度という、微妙な熱あり。



月曜日にも熱が下がらず、

倦怠感がすごかったので


「これは普通の風邪じゃない」


と判断し、信頼している耳鼻科へ。

(メチャクチャ混んでる)


で、コ⚪︎⚪︎でした😱








夫に在宅勤務にしてもらい、


わたしは寝室で隔離生活。








LINEとテレビ電話でやりとり。


夫がご飯を運んでくれます。

ありがたい。


そして、

さみしいよぉー。


次男を抱きしめたいよー( ;  ; )




何にもしなくていい、って楽ちんだけど


いろんな感情が出てきます。




•お話会やりたいのに

•MOMED体操配信やりたいのに

•事務作業やりたいのに


止まってると、不安になる。




まわりに置いていかれるような気持ち。




動いて、物理的に行動して、

ポイント稼がないと!


みたいな気持ちが湧いてくる。


なんのポイントを貯めてるの?


って話ですよね。





今まで、いかに 自分をせき立てて

行動して生きていたか、ということに

気付かされました。