千原ジュニアのYouTube

いきなりBBQで


ジュニアさんの同期 大山英雄さんの

『次男最強説』が めちゃくちゃオモロかった😂




弁護士免許を持っていて、お笑い芸人でもある

こたけ正義感に


「自分、次男やろ?」


と訊く大山さん。


「そうです次男です」と答えるこたけ正義感。


「やっぱり!」


俺はお姉ちゃん2人いる長男やねん。


だから、めっちゃ甘やかされて育ってな、


「お前はハングリー精神がない」

「次男坊みてみ、次男は打たれ強いし根性あるで」

「アンタは次男坊には勝たれへん」


ってオカンにずーっと言われてきて、


で、よしもと入ってみたら


•明石家さんま

•千原ジュニア

•ダウンタウン松本

•今田東野

•雨上がり決死隊(2人とも次男らしい)

•くっきー

•藤井隆

•福山雅治

•尾崎豊

•イチロー

•大谷翔平

•佐々木朗希

•長嶋茂雄

•王貞治


ぜんぶ次男坊らしい😂

(大山さん調べ)


日本は、次男坊が出世するんだって🤣


もう、めっちゃ笑ったわ。。



28:36くらい。


めっちゃオモロいからみんな観て😂