今年に入ってから バタバタの毎日 保育園で初めて年長組のクラスの先生になり 今年初めて卒園して行った子供達 この子達は 1歳、3歳、4歳、5歳クラス4年間一緒にいたので 大変だったけど 思い出は沢山あり 成長した子供達に涙で送り出しました


2月には ラテのイタズラ防止の柵に足が引っかかり転倒(お家で)肘と肩を痛めて通院😂


4月末になって 更に痛みが酷くなり 夜も寝れず 病院で再度レントゲン


まさかの五十肩 初めて味わうこの痛み 腕は挙げられるのにちょっとした角度で激痛

夜も いまだに痛みが続き この痛みからいつ解放されるのか💦


そして数日前に 義理の父が悪性リンパ腫


旦那さんから聞いた時娘も一緒で ショック😨


お父さんとパパ犬猿の仲なので 詳しく聞いても訳わからず 義理の弟に聞いても まだはっきりしていないと言われ 今週2回受診 来週も20 日と23日に診察があり 24日は国立病院へ


その後 はっきりした事が分かるみたい


まだ状況を把握出来ていないので 本当これからどうなるのか?  


今日 卒園した子達の運動会小学校で頑張っている子どもたちを見れて楽しかった💕



家に戻り 愛犬たちとちょっとだけ お出かけ♬





 



愛犬たちには癒される💕