昨日はミルキーの1周忌でした


一年前のあの日の事は今でも忘れられず😭


最近は 元気だった頃のミルキーの写真を眺めては😭 あまり泣いてるとミルキー何心配しちゃうよね  毎日ラテの破天荒な行動でわちゃわちゃしていて 悲しいのも忘れてしまうくらいです


昨日はお休みを取り ラテとココアと初めてのドックカフェへ行きました♪


わんこのクリスマスケーキを販売しているのですが 予約してなくもし あったらラッキーって感じの気持ちでお邪魔しました


11時過ぎに なんと なんと 1個だけあった⤴︎🤭 お店の人にどうしますか?て聞かれて即答で購入します〜♬


私たちのショートケーキ代の3倍割高ですが とても可愛く 愛犬の為に作られたカップケーキ お子様から 大人まで食べられるんですよ!


お花も購入して こんな風に




ミルキーが大好きなセブンイレブンのチキン

今回は奮発して骨付き💕


緑の箱に赤の🎀がついてるのが クリスマスケーキ🎂🧁 


相変わらず ミルキーにはピンクや赤が似合うので お花もいつもそんな感じに(笑)


沢山 ミルキーの好きなもの沢山買ってきたから 

お家に帰ってきて食べてくれたかなぁ


パパは 昨日セブンイレブンのチキン食べちゃいました もうミルキー食べたからパパもらうねって👨  パパイブの日に食べたのに😤


でも 食べ物は粗末にしたら ミルキー怒るよね💢 みんなで最後美味しく頂きました


長かったようで あっという間の1年


お空で元気にしてますか?

沢山のお友達は出来ましたか?

ココアの事心配しちゃってるかなあ?


いつか また 会おうね!


あなたとの思い出は 沢山沢山胸にしまって大事にしていくよ!


いつまで 大好きなミルキー❤️へ


ありがとう😊