去年 ミルキーが居る時にダックスフェスに参加予定だったけど 当日悪天候予報前日キャンセルしました


今年のダックスフェス2023ハロウィンは雨で中止 やっと 今月ダックスフェス2023クリパに参加する事が出来ました♬


ココアもラテも初参加 どきどき💓

ハロウィンの開催に間に合うようにとカープレートと名刺を用意してました


今回名刺交換どのくらい配れるかなぁ〜










いろは君に 今日も負けずに恋のアタック試みたけど 撃沈⤵︎ 愛が強すぎるのか いろは君引き気味💦 それを横で見守るココアでした♪

恋のキューピッド🏹❤️にはなれないかなぁ😆


沢山のワンちゃんファミリーと名刺交換も出来ました 声をかけるのに 勇気が💓


集合写真 私と娘は写真の左隅に 大勢のダックスファミリーとワンちゃんファミリーで💦



ここだよー ここですよ😁


ドッグランでは ラテは入るなり 爆走💨


ココアはママの後追いをしていたけど 沢山のワンちゃんとファミリーで 途中迷子に 必死に探しているココアを見て笑ってしまう飼い主😆


娘が ココアの名前を呼び 目があってたのにスルーするココア 娘にココア気づいてなかったの?って聞くと しっかり目が合って振り向いたのに



私を見つけて駆け寄って来ました♪



娘は ココアはお母さんのストーカーだねー☹️




ラテも少しだけ 迷子に(笑)


その後 愛犬ちゃんを撮ってるパパさんの前に ドアップの顔を見せるラテ💦

ごめんなさい🙇🙏



🚗に乗った途端 娘、ココア、ラテは爆睡💤


今回も私が運転手💦