2022.12.6 去年はミルキーが居てお誕生日お祝い🎉 ご飯も少しだけしか食べれなくなっていたミルキーでしたが一緒にお祝い出来て嬉しかったなぁ💕


今年は お空で 沢山のお友達にお祝いしてもらっているかしら🎂


今年も一緒にお祝いしたかったなぁ😢


ママね、今年初めてケーキ作ったんだあー🎂


ミルキーがお空に行く前に作ってあげれば良かった なんて後悔してます😭


あまり美味しくないかも‥ 昨日はお家に帰って来て 🎂食べてくれたかなぁ?


ミルキー 大好きだよ😍


15歳のお誕生日おめでとう🎂🎁🎊




近くで見ると 不格好なケーキ(笑)


ケーキの中身は さつまいも(裏ごしに、鳥のそぼろ、米粉ホットケーキ、無脂肪ヨーグルト、フルーツ🍎、🍓、🥝


ココアとラテにも お裾分け




ココア、ラテ  完食💕


去年のお誕生日は美味しいケーキ食べたくても 気持ち悪くて食べられなかったね








生まれて来てくれてありがとう


我が家に来てくれてありがとう


沢山の楽しい思い出をありがとう


ミルキーと過ごした日は私たちの宝物


いつまでも 大好き❤😘