今月1日から体調を崩していて 今回そんなに高熱40℃近くの熱は出なかったものの 38℃の熱が続きカロナールも効かず大変でしたー💦


6日に再受診レントゲン撮って 軽い肺炎になっていて😓 それ以外に違うものが‥


1週間後再診に😫 先生はあまり気にしないでって言ってくれたけど 体調崩してるのに キツイなあ😢


8日の午後から仕事復帰


熱は無いものの 軽い肺炎があったのと 1週間病院以外外に出ていなかったので ちょっとだけ大変でした💦


不安な1週間を過ごし 13日再診 レントゲン結果は異常無し😊


でも定期的検診は必ず受けるようにと


そして軽く喘息も出始めているので お薬追加


体調悪い期間と先週まで 娘が夕飯を作ってくれて助かりました♪


でも 異常無しって言われたら もう作ってくれなくなり(笑) お母さん これ持って来て あれ 取ってと‥ 


切り替えが早すぎる娘に(笑)


でも やはり 心配してくれて 色々やってくれた事はとても感謝してます


ありがとうねー😊