先月31日 午前中だけ仕事に行き 午後休みをもらって ココアの病院🏥へ


先月から目の充血があり 点眼しても良くなったら悪くなったりで再診しました


前回は角膜の傷とかもなかったので 点眼処方されてつけていたのですが 今回は やはり色々調べてみましょうと 11歳の誕生日を迎えたココア


早いうちに悪い所は治してあげないと


眼圧やドライアイの検査色々検査をしたが特に

悪い所は見られず初期の白内障が発見されたのみ

今回は抗生物質の入った点眼処方 それでも良くならなかったら

アレルギーの可能性大


病院🏥受診後 検査頑張ったので ドックカフェへ行って来ました 日曜に娘が出先で見つけてくれたカフェ 今回もこちらはお邪魔しました


カフェ HAN  わんこのうどんと ささみを注文


ラテもココアも完食 ご飯を食べて🚗で帰宅する途中から 少し体調が悪くなって来て


早めの就寝💤 翌日の仕事時体温36℃だけど なんとなく 節々の痛みや体調あまり良くなく 午前の仕事終わる少し前に帰される💦


そのまま 病院🏥へ 職場インフルエンザ流行っていて とりあえず検査をしてもらう事に その時点では発熱も無く ただ怠さが 検査が終わり診察まで待ち時間が1時間半どんどん体調悪くな頭痛 節々の痛み 喉の痛みが出てくる


診察室へ呼ばれると 検査結果 インフルエンザ陰性 コロナの可能性もあるからと コロナ検査が追加 それからさらに1時間待つ💦


結果は コロナも陰性 喉はかなり赤く咽頭炎

カロナール、抗生物質等貰い帰宅🏠


昼寝をしたら15時過ぎから発熱 昼から服用しているカロナールが全く効かず 昼から4時間おきに服用しても痛み 発熱は変わらず 夜中も眠くても寝れず💦  翌日の昼からバファリン服用

やっと服用した1.2時間だけ熱が下がるも 薬が切れると また上がり出す始末😭


身体中痛くて かなりキツい昨日まで続いた熱も今日は  昼からに38℃行っただけで その後は37.5℃くらい この三連休はお家でゆっくりする休日になってしまいました😭


週明け仕事復帰できるだろうか❓