今日は ココアの11歳のお誕生日です🎂🎊


去年の10歳の誕生日まで 大きな病気もせず元気に過ごしていましたが 去年の12月 子宮蓄膿症で手術 初めての入院🏥


そして クリスマスにミルキーがお空へ


1人になってしまって お散歩も行けなくなってしまったココア


そして やんちゃな妹が来て わちゃわちゃ

元のココアに戻り 活気が戻って来たココア


年一度の健康診断で ストルバイト結石が再発


食通のココアが療養食になり 少し食べ物に制限がかかってしまった それ以外問題無く一安心


1ヶ月後に 乳腺腫瘍が見つかり 経過観察せずすぐ手術してもらい 結果は 良性だったけど 


沢山 色々な事があった一年 でも 11歳のお誕生日を元気に迎えられた事 とても嬉しいです☺️


先週 購入して来た帽子とスタイ


そして今日は フルーツケーキに


これからも 元気なココアでいてね

























これからも 楽しい事 いっぱいしようね💕