ミルキーがお空に旅立って10回目の月命日を迎えました。


もう 10ヶ月 今でも 亡くなった日の事を思い出すと泣いてしまうママです


亡くなる数日前の写真は今でも見れない


元気な写真を見ても 会いたいって涙が出て来てしまう‥ 


ミルキー 元気にしてますか?


あなたが我が家に居た14年間 沢山の楽しい事 沢山の愛 沢山の癒しをもらって ママもお姉ちゃんも かずきも パパもとっても嬉しかったんだぁ まるで みんなの話を聞いて 本当 犬なの?まるで みんなの話の中に入っているみたいで みんなミルキー 人間じゃん⤴︎って言ってたよね😆


この間ね! 



このベル🔔ね この間 チン🔔って鳴ったんだ

さとみも私も 目が合って えっ? なんで鳴ってるのかなあ? もしかしたら ミルキー遊びに来てたぁ?


ママねー 何ヶ月もミルキーの気配が全然感じられなくって 鈍感なのかなぁ(笑)


いつでも遊びにおいで ミルキーがお家に来るのは 大 大 大歓迎だから


ミルキーが居なくなって ココアかなり寂しかったみたい  

今はね 天真爛漫な妹に手を焼いているのよ

 でも ココア ミルキーがココアにしてくれたように ラテに優しく教えてあげてるんだー


すごいよねー あのココアが 頑張っているんだ


自分で お家においでって言ったけど 来たら あれれ? 凄いのが来たって思ちゃったんだって

先週のイベントで ココアの気持ちを聞いてもらってんだけど‥


でも ラテが来てくれて 少しずつ元気を取り戻して来たんだよね


ミルキーも心配してたよね お空から ココアの事応援していてね


今日は お花も買って ミルキーが体調悪かった時でも食べれたフードをお供えしました


沢山食べてね あっ!それと 最近ココアとラテの大好きな 金虎さんのまぐろジャーキーも入れたから 試食してみて 絶対美味しいよ💕




大好きなミルキーへ❤️


  これからも ずっと ずっと〜大好きだよ💕