今日はラテ4回目の保育園でしたー


前回からココアもラテの保育園に同伴していて 今日は保育園の駐車場で🚗を降りた途端 ココア一目散に保育園のドアまでテケテケと歩いて行きました😆 

ラテの保育園なのに ココアもうドアの場所覚えてる🐶


ラテは 先生大好き💕


いつも保育園に着くなり おしっこをしてしまうラテ 先生もラテ トイレでおしっこしておいでって  でも ゲージに入れられても 遊びたいラテは 全然おしっこしない💦


今日も10時〜16時まで 社会勉強とトレーニング🐶  


今日は 保育園に行く前に 車酔いしてしまい🤮






途中 疲れたのか 先生のお膝に乗っているラテ(笑)



今日は最年少のラテでした💕


🚗の中では あまり熟睡せず


🏠に戻り おもちゃ遊んだら 少し疲れたのか少し寝た後 夕ごはん🍚  


お腹いっぱいになったら 爆睡💤


寝ている姿は👼  起きると🦖


でも どの姿の可愛いラテでした💕




ココアは ラテが寝ると ゆっくり出来て


いい感じ😊


保育園では タンバリンの音 絶大でした


まだ 使うタイミングが分からないので 保育園のみ   先生からは タンバリンは これから使うので購入しておいてねって言われているので 只今 ネット検索中🔍


すぐ壊れるのは嫌なんだけど しっかりしているのは 高いんだよね💦


🎵する訳ではないから 安いのでも良いかなぁ


今日1日 保育園で頑張ったラテでしたー