我が家の末娘ラテは日々成長していて


ココアにも負けないやんちゃぶりを発揮してます💦


ママがキッチンから戻って座ろうとしたら カブって 足を噛んでくる😭

本当パピーの甘噛み痛いのよ〜🩸が出て痛い(泣)


ワンプロ終わると ママの膝や ママの側にやって来て






こんな感じ ココアは妹の遊び相手は日々疲れるみたいで ラテが寝ると束の間の休息💤


でも ココア優しいのよ😊 絶対吠えたりしない

ラテの方が ワンワン ギャンギャンやっていても ココアの洋服噛んできたり 足を噛んできたりするんだけど 本気で噛みに行かないんです


小悪魔ラテちゃん 少しずつ 少しずつだけど 大人しくなって来て欲しいです


我が家に来る前は 優しい子って言われて来たのに おかしいなぁ?


トイレのトレーニングも少しずつ上手くなって来て シートでする事5割以上 私が起きている時もきちんとトイレに行けるようになりました


うちのラテちょっと変わっているのか 💩する時トイレシートをガリガリした後 ウーギャンギャン怒ってからするんです(笑)


初めて見た時は 体調が悪くなったのかなぁって焦ったのですが 毎回💩する時こんな感じで


我が家に来たわんこの中でも初めてです


日々成長して ワクチンが3回終わったら ココアと一緒に色々な所にお散歩に行きたいなぁって


我が家の可愛い3姉妹💕