4月2日 インターペット最終日に愛犬を連れて行って来ました🚗


昨日のブログで 駐車場にも朝早くから🚗が多く止まっていました


10時開場でしたが 10分前に入れて 3時間待っている間に後ろにいる飼い主さんとお話が出来て色々な情報をもらいました♪


でも 覚えるのが苦手な私 全部覚えることが出来ず 飼い主さんに申し訳なかったのですが 2箇所ほど一緒に着いて行く事に💦


カメラマンが撮ってくれるブースに 一つは先着15名だったかなぁ  もう1つは 25名かなぁ


とりあえず 2箇所ともget出来て撮影時間を予約しました




お写真は5月末ごろアップ出来るそうです

楽しみです💕


そして今回 アンケートに答えたり クジを引いたりしてもらった物とフードはこちらです






ちなみに 娘と私の2人分の物です


そしてこちら下の写真上段商品は購入した物です

愛犬がヤギミルクの試飲したら りんご🍏とストロベリー🍓とノーマルどれも美味しそうに飲んでいたのですが 最後は量が多いノーマルのみ購入しました そしてACANAのフード 最近ココアが食べている物で インターペットで1袋分の値段で2袋購入出来ると言うので買ってしまいました(笑)


下の段の写真商品は ブースでもらった物です




そして今回 お洋服も娘が可愛い物を見つけて購入して来ました





こちらの洋服は 前回幕張でペット博があった時に購入したショップが出店していたので白、青のスカートを購入


熊のぬいぐるみはハリースペットで無料でgetして来ました💕 午前中に行った時はもう終わっていて 残念😭

しかし午後ハリースペットの商品を購入するのでブースに行くと まさかのクマちゃんget

娘と一緒に一個ずつもらって来ました

ハリースペットの商品は後日自宅に配送3点セットを11000円で購入


そして革製品のお店でハーネスと首輪を購入2点で1000円安い⤴︎



沢山購入して 疲れてお腹も空いたのでインターペット内のフードコートでご飯を海鮮の賄い丼

写真とは少し違い 思っていた味とは う〜ん?ちょっと違いました🤏 外に出て違うお店で食べた方が良かったかも‥  一つを大盛りにしたけど娘も私も両方持っても重さが変わらず 何が大盛りだったのか?よく分かりませんでした

ネタもどっちも同じ量だったので‥


最後のクローズまで 会場にいたので さすがの私もヘロヘロで眠くなって来て 帰れは睡魔に負けずに家に辿り着き ご飯の支度が終わると 眠いのに眠れず さらには胃が痛くなり 薬飲んでも 背中まで痛くて なかなか寝れず 最後は最悪のコンディションになってしまいました😫😥



でも 疲れたけど 楽しかった1日でした😊