週末桜祭りが開催していたのですが あいにくの☔️ 土曜は仕事出勤だった為行けず 昨日も旦那さんと出かけていたので 今年も桜まつりを楽しまずに終わってしました


そして今日は晴れ予報 ☀️出たり 隠れたりして少し肌寒く感じますが 午前の仕事が終わり 家に戻ると ココアのお散歩🐶


まだまだ桜🌸は散らず 満開


桜🌸の下で 写真を撮って来ました♪







前回ココアが写真を撮った時は青空だったので 写真も 今日より綺麗に撮れていました






WBCも終わってしまい ちょっと物足りなさが


でも今日は息子の母校の野球の試合 午後の仕事行くまで📺で📣したいと思います



専松 専松 頑張って