ミルキーがお空に旅立って3回目の月命日を迎えました


我が家の近くでは 土日桜祭り 去年はミルキーも一緒に満開の桜🌸を見たのに 今年は‥


ココアだけに





土日は雨の予報だったので ココアと水曜お散歩時に写真を撮りました


去年は






去年の桜が咲いた時 また来年も一緒に桜が見れたら良いねって‥


ミルキーが居なくなってから ココア頑張っているよ〜  Bell🛎もチーンて鳴らせるようになったし トイレの失敗もほとんど無くなって8割くらい成功しているんだ♫


でもね、今でもママすごく寂しいよ(泣)


思い出すと 涙が出ちゃうくらい🥲


この前ね 少しミルキーのお話聞いてもらったんだ お空の芝生の上で 風が吹いていて穏やかにしているミルキー まだお友達とか一緒じゃないんだって でも穏やかな顔してるんだって


ママね それ聞いて 悲しいけど 嬉しかったんだ もう苦しくないから 


そしてミルキーがココアに毎日話しかけていることも聞けた ふっと いつもココア一点を見つめる事が多くて そんな時ミルキーがココアに話しかけてくれたのかなぁ


お空に行っても ココアの事心配していたんだね


ミルキー ありがとね♪


ココアは みんなで一緒に守っていくから お空からミルキーも見守っていてね


大好きな 大好きな ミルキー


いつでも 遊びに帰っておいで


大歓迎で迎えるからね 夢の中でも良いからね💕