初のDIYの花棚 2段と5段 ほぼ完成♫


ネットで花棚を購入したくても 置く場所のサイズが合わず それなら頑張って自分で作ってしまおうなんて 簡単な考えて始めたDIY


試行錯誤しながら 木材、釘、ペンキ等購入


寸法間違えたり 本数間違えたりとホームセンターへ何度も通い 結果




余ってしまった木材🪵 勿体ない😭

何かに使えないか 現在考え中


1人で出来るだろうなんて甘い考えをしていた私ですが 途中 旦那さんが参戦してくれて 🪚と⚒担当に


今回の5段の仕上がりは



こんな感じになりました


あれ‥ 下から2段目が セット出来てない せっかく写真を撮ったのに(泣)


そして設置してみると




5段の花棚にも英文でメッセージを


1番上の棚  「あなたの愛に感謝」


2段目はアルファベットオブジェを付けるので無


3段目 「いつまでも 私たちと一緒だよ」


4段目 「私たちの家族になってくれてありがとう」


5段目 「あなたに めぐり逢えて良かった」


そして今回我ながら 上手く出来たものが




写真立てを 固定出来るように作ったものです


旦那さんが 一言 たまたま作ったら上手くはまっただけでしょ〜って(笑)


一応考えて作ったんだけど 上手くいくか分からなかったけど 出来上がって入れたら自分でもびっくりで ピッタリはまってくれて‥


今回DIYの花棚は私と旦那さん 娘はミルキーへの英文でのメッセージを考えてくれました。息子はしばらく自宅に居なかったので参加してないけど みんなミルキーへの想いは一緒💕


たまに帰ってくる息子も 帰る時は ミルキーにまた来るからねって声をかけていきます


ココアも ⚒でトントンしていると 怖いのかゲージの中に入ってしまい 娘が帰って来ると 部屋に連れて行き 怖い思いをしないようにしてくれていました


ココアも ありがとね♪





お友達から49日に貰ったお花💐飾りました



あと残す所は アルファベットオブジェの所にテープライトを付けるだけですが どんな風にしたら良いのか 考え中😔



ひとまず 花棚も作り終わったので 今度は部屋の片付けを‥  DIYに夢中になり過ぎて 部屋の中散らかし放題 旦那の⚡️が落ちる前に 片付けしないと💦



2回目の月命日まで 間に合って良かった〜♫