ブログを更新する事が少なくなって


今回は 花棚を初のDIYをしている最中です💦


素人なのに こんな風に あんな風にしたいと


自分の💪があまりないのに 想像だけ膨らませていた為 なかなか進まず いつになったら出来上がるのか‥😅😅😅


ミルキーの2回目の月命日までに仕上げようと毎日少しずつ試行錯誤しながら ⚒ と 🪛を片手に持ち コツコツと頑張っています


🪚と⚒は 担当は 旦那さん


私はホームセンターに 木材やら 諸々を買い出しに 寸法間違えたり 本数間違えたりと 何度もお店に行く羽目に(笑)


今回 不思議の国のアリス風に仕上げたいと


ミルキー生前アリスのお洋服を着てる事が多かったので(飼い主が勝手に着せていただけなのですが😊)


デコパージュも今回初挑戦 そしてレジンのアルファベットオブジェも初挑戦しました〜♫



2段の花棚がどうにか完成しました


花棚だけの写真だと 笑ってしまうくらいの出来なので 花を飾って写真を撮って見ました




後ろの背景は みなさん気にしないで下さいね😱


ガーランドも もう一つの花棚が完成したら飾り直す予定です


英語のメッセージは 娘が英語で書いてくれたものを 私がトールペイントしました


英語の苦手な私には 全然分からず 娘に笑われながら 書いてみました


上の棚の文字は 「私達は永遠にあなたを愛しています」


下の棚の文字は「永遠に私達の心にいる」


そしてレジンのアルファベットオブジェは


ミルキーのイメージカラーがピンクなので こんな風に作ってみました




テープライトを使ってライトアップする形にしたいと思っているのですが どんな風にしたら良いのか考え中😔


明日は仕事休みなので 5段の花棚を完成出来るように 頑張ります💪



ココアも 最近では夜は娘と就寝💤


元気に過ごしています


そして 8月にペットパラダイスでの撮影会で撮影した写真 パソコン操作が出来ない私😓


ずっと撮った写真が見れず息子がやってくれて やっと見る事が出来ました♪




可愛いでしゅか〜💕 可愛いレディに見えるかなぁ  こんなお顔を見ると 会いたいなぁ〜

お空で元気にしてるかなぁ



病気で闘病のワンちゃん 猫ちゃんが 日々穏やかに過ごせます様に