ブログをお休みして 約1ヶ月が経ちました


ブロ友さんの所には たまにお邪魔をしていいね👍したりしていました


この1ヶ月は私自身キツかった


あんなに頑張ってくれたミルキーが居なくなってしまい 闘病生活 治療に悔いは無いって言っても、でも ミルキーの姿が私の側から居なくなってしまうのが こんなに辛いとは‥


ミルキーが痙攣を起こした時からほとんど寝れず 食べれず 飲む事もほとんど出来ず そして私の腕の中で亡くなった時から、ずっと泣いているわけではなかったのですが ふっと思い出すと涙が止まらず コロナ感染もしていたので少しずつ体調も戻ってくると思っていたのですが 年明けも その生活は続き 結局病院🏥を受診する事に 食事と水分が取れていなかったので 脱水症状と腎臓機能の低下、倦怠感、手の痺れで、年明け仕事の復帰が出来ず 

どうにか10日から仕事復帰しましたがこの仕事をしていて良かったなぁって思いました

保育所に行くと子供たちの笑顔とパワーをもらい 仕事の時間は元気に過ごせました


お正月🎍ミルキーにもおせち料理を食べたせたかったので いつも行くお台場のうしすけさんへ


この日は 娘と息子も一緒


ココアは美味しいご飯を完食💕




最後にいつもミルキー、ココアの写真を撮って下さる方に ミルキーに鹿のジャーキーを頂きました  


うしすけさんのおせち料理 先にミルキーに♫


その後はココアが美味しく完食いたしました





今日、日付が変わってびっくりした事が🫢

実はミルキーの骨壷にプーケを着けているのですが 🎀を結んでいて ずっと解ける事が無かったのですが 25日1時前に撮った写真を見て


🎀が解けてるんです


毎日お水とご飯をあげている時も解けてなかったのに


この写真はお正月の時


娘に聞いても 昨日仕事から帰ってきた時も 解けて無かったよって


ミルキーお空からお家に遊びに来たのかなあ?


みんな元気にしてるって 様子を見に来たのかなあ?


ミルキーのもふもふを触りたいなぁ


あの感触が忘れられない😭



そしてココアも ミルキーが亡くなってから 娘と一緒のお散歩が出来なくなり


外に出てすぐトイレを済ませて すぐ家に戻ってきてしまい ミルキーが一緒の時は ミルキーに合わせてお散歩を娘と一緒に楽しんでいたのですが‥

そして2、3日前から やっと娘とのお散歩が出来る様になりました この1ヶ月やはりココアも

何か感じるものがあったのかなぁ‥