2022.12.25   0時22分


ミルキーにサンタクロースがやって来ました


苦しみから解放してくれるプレゼントを持って来てくれました


ミルキーにとって サンタクロースから素敵なプレゼントだったのかなぁ


私達は 凄く悲しいけど 最後の最後まで 頑張り あっという間に心臓も止まってしまったけど最後にミルキーみんなにバイバイって言っているのか 数分間吠えて 亡くなりました



2018年12月4日に膀胱の移行上皮ガンになり闘病4年と21日沢山沢山頑張りました



去年の6月22日 尿管移設手術当日に肺転移も見つかり 肺転移からは1年6ヶ月と3日


沢山の方から励ましや 元気玉を頂き本当にありがとうございました


家族全員が自宅にいたこの日を選んでくれたのかなあ


私が体調悪く リビングにみんなが集まれずにいたので、呼びに行った時は 心臓もあっという間に止まってしまいました




沢山頑張ったミルキーにありがとう


みんな ミルキーの事愛してるよ


明日 14時半に お空に向かいます



私は今回立ち会う事が出来ません


娘と息子にお願いしたいと思います



本当に 皆様ありがとうございました




亡くなる数分前のお顔です


14年と19日 7歳のお誕生日を迎える約2ヶ月前にヘルニアの手術も頑張り 歩けるようになったミルキー まさかの 10歳のお誕生日前に癌が見つかり 沢山の病気と闘ったミルキー

お空では 沢山走り回って お友達沢山作って お空に飽きたら いつかママの所に戻って来てね ママ悲しいけど 待っているよ


沢山 応援ありがとうございました

     


              byミルキー