独身時代はほとんど風邪も引かず 熱を出したのも 25年間で数回 インフルエンザにもかかった事も無く 健康優良児の私でしたが


結婚してから もう大変 1人目の妊娠2ヶ月の時は10日で5キロ  切迫流産しかけて入院、8ヶ月まで 9号サイズの洋服を着てましたー


1年半後に2人目を妊娠して また切迫流産しかかり入院💦 


2人目を産んでからは 3、4年おきにインフルエンザにかかり  酷い時は インフルエンザ&マイコプラズマ肺炎に 10日間40℃


保育所に勤めてからは 初年度は子供に手を引っ張られて転倒 腰を痛めて1ヶ月自宅療養


翌年化膿性咽頭炎で入院 次の年は溶連菌で入院


もう 厄払いでもした方が良いのかなあって思った時もありました


今日は朝から血液検査 耳鼻咽喉科受診 エコー検査 胃カメラ 肝臓内科受診 眼科受診

会計まで済ませたら 朝8時半〜14時


流石に 疲れますねー 家に帰ったら ミルキーのご飯とオムツ替え


今週に入り ミルキー流動食をかなり嫌がります規定の量を食べさせていても 口の中で飲まず ふくんでいる感じ 寝てると 横から出てきて お布団がベタベタになってしまうので 毎回洗濯


昨日からは 歩いていても かなりヨタヨタして

左の足は引きずるようになってしまいました


私の留守中もいつもだったら お布団の所で寝ているのですが コタツの横で動けず 心配です


造血剤も もしかしたら 効果が出ていないのかもしれません


足の裏は










クリームをつけても すぐカサカサになり 赤くなってしまっています


先週までは なかったのに‥



 


酸素マスクしても 口の横から少し流動食が出てきてしまい 体重も3.8キロを切ってしまいました



少しでも 食べてくれると良いのですが



病院から家に戻ると 寒気が😨


今 寝込んだら大変なのに 体温計で計ると 37.3℃   気のせい 気のせいと思っていたら


どんどん寒気と関節痛が 17時半で 37.5℃


明日仕事早番なのに 今日のうちに連絡をすれば 代わりの人が見つけられるかも


職場に連絡📞 同じ延長の先生が交代してくれました  インフルエンザ?コロナ?ただの疲れ?


熱もピークで現在38℃ 明日検査を受けに行こうと思います