ボーリバージュ(リーガロイヤルホテル堺) | OISHII-SAGASHI ~Osaka~

ボーリバージュ(リーガロイヤルホテル堺)

リーガロイヤル堺に泊まった時のランチ2日目です


グルメランチ(3465円)

オードブル
OISHII-SAGASHI ~Osaka~
生ハムメロン大好きラブラブ!


スープ
OISHII-SAGASHI ~Osaka~
スープが美味しいです


お魚料理
OISHII-SAGASHI ~Osaka~
ソースがGOODグッド!


お肉料理
OISHII-SAGASHI ~Osaka~
これまたソースがGOODグッド!


お口直しのシャーベット
OISHII-SAGASHI ~Osaka~
さっぱりしておいしーいラブラブ


デザート
OISHII-SAGASHI ~Osaka~
ボーリバージュはいつもデザートでがっかりです。

こんなにたくさんの盛り合わせはいらないので、少しでも美味しいデザートが食べたい。


このボーリバージュは斬新さはないですけど、昔からあったようなフレンチレストランという

お味です。

お料理はソースが大切だと思うのですが、今日はいまいちと思った事はほとんどないです。

私は個性的なお味のソースよりも、あまりかわり映えはしないけどいつ来ても美味しく頂ける

ソースで頂くお料理がすきだなー。

うちのみーあ女の子(姪生後3ヶ月)も早く連れてきてあげたいなー。