伽麗伊屋 | OISHII-SAGASHI ~Osaka~

伽麗伊屋

谷町六丁目で有名なイエナのパンやさんの横にあるカレーやさんです。

前を通るととてもよいカレーの香りがするのでついつい食べたくなっちゃうのです。

店内に入ってみるとサラリーマンの男性がいっぱいでした。

でも女性も案外たくさんいてはりましたよ。

日替わりカレー(ヒレカツカレー スープ付)800円

スプーンを入れてはる袋の説明書きに手作りでかなり手間ひまかけて作られていると

書かれていました。

食べてみるとこのカレーは私でも大丈夫な辛さでした^^ちょっと涙が出てきましたけど、

美味しくいただけるからさでしたよ。カツも注文してから揚げてくれはります。

阪急三番街のインディアンカレーのように病み付き度が高い感じではないですけど、

また食べに来ようと思いました。美味しかったです!


伽麗伊屋

住所 大阪市中央区谷町 7-1-39新谷町第二ビル122号

TEL 06-6763-3693

営業時間 10:30~20:00

休日 日曜日