皆さん、こんにちは。

昨日6日は図書館で勉強を終えた後で前からずっと訪ねたかったLPバーに行ってきました。

位置は私の家の近くです。

まさにここです。

店の名前は「Any Old Blues」です。

何かロマンがありそうです。

幸いにも一人の専用の席がありました!

LPはすごく多かったです。

店のマスターも何か若い時に音楽と関係がありそうな職業を持ったみたい感じがします。

スピーカーもたくさん多かったです。

私はアールグレイティーハイボールを注文しました。

いいジェーズの音楽を聞きながら飲んで何か気分が落ち着いていましたよ。

そして申請曲も申し込んで私が聞きたい音楽も聞きました!

ハイボールも追加しましたよ。

本当にすごくいい感じでした。

最近色々大変で難しい事があって心身が疲れました。

でもこの場所がおらの心を治させました。

たまに例えば一週で一回くらいこの店に訪ねるはずです。

すぐに常連になりそうです。

後に私のブログを見てる日本人の方も一緒にこの店で遊びたいです。