皆さん、こんにちは。

6月23日僕が無人カフェでロボットの作ってくれたコーヒーを飲んでAIと碁を打ちました。

ブチョン市のシムゴク洞にあるぼくの家の前に無人カフェがあってロボットがコーヒーを作ってくれます。

 

そしてすぐ隣に碁のロボットがあります。

難度は初級で試合しましたがロボットの実力が上手でした。

 

何度も敗れましたが結局勝ちました!

これから退勤した後でたまにカフェによってロボットと一緒碁を打つつもりです。

26日には、ネットで連絡してる友だちに実際に会いました。

会った場所はシンジュンドン駅の近くでした。ブチョンでは賑やかな場所です。

ここは思いより美味しくていいみせがげっこあります。これからもいい店によったら紹介します。

その友だちとは一次で焼き肉食べに行きました!

二次で居酒屋で焼き鳥とハイボールを食べて飲みました!

その友達は初会いだから写真をたくさん撮られませんでした。

これからその友達と仲良くなればよく写真をたくさんとります。

飲み会が終わってその友達をシンジュンドン駅まで見送りました。

来週が来るならもう7月です。上半期が終わって下半期が始まります。

上半期を顧みたら会社の仕事とか引っ越しとか、本当に目がなかったです。

下半期にも頑張ります!