何枚撮っても飽きないヒメヒオウギ。 | 田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

フランスバロック、近代の音楽大好き。近頃バッハも好き。シューベルトも。アンリ・バルダ先生にピアノを習って21年目。音楽まっしぐら、でも寄り道、脱線のカジュアルブログを始めました。田中晴子オフィシャルサイトも宜しく。https://www.harukotanaka.com

元気を頂いた昨日、気分的にもよく休めて良かった。


と思って過ごしていたら、何故か、次の日かなり夜遅くなってから、一気に疲れが出た。


やはり、たまっていたのね。


たまった疲れは、出てくれた方がいいに決まっている。




そんな昨日だったのですが、午後には、気持ちの良い天気の下、庭にでて、今年大豊作のヒメヒオウギの写真を、撮っていた。



そよ風が時折吹いて、うぐいすの囀る5月の午後の庭。


そんな中で、本当に気持ちよく写真を撮っていた私。



思えば、久しぶりのそのリラックス感が、たまっていた疲労感を排出させてくれたのかも知れない。



本当に、このヒメヒオウギ、何枚撮っても飽きないわ。